重要なお知らせ。 |

image

News

2017.05.16

重要なお知らせ。

先週SURVIVEのリーダーであるNEMOが心不全のため緊急入院となりました。 数カ月前から体調不良が見られるなか本人の意思により4月までのLIVEをこなして来ましたが、絶対安静との医師の診断により入院となりました。
5月28日の新宿LOFTでのダスクフェスに向けて残りのメンバーで話し合いキャンセルも考えましたが、キャンセルをするということはNEMOの意思にに背く事になり、それは誰よりもNEMOが望む行為では無いと結論し出演する事を決めました。
今回SURVIVEの友人達に協力出演 してもらう事が決定しました。 メンバーはこちら。
Vo…
湯浅正俊(UNITED)
MAJIMA(AWAKED)
ANZA(HEAD PHONES PRESIDENT)
サトツ(END ALL)
Gt…
Demon Killer 以上、最高の面子によるサポートで 5月28日のダスクフェスを迎えたいと思います。
今回誰よりも出演出来ないのを 悔やんでいるのはNEMO自身です。
NEMOの思い、気持ちをGAKU,SINJILOW,SHINTAROU、
そして今回サポートしてくれるメンバーで汲み取り当日最高で屈強な音で皆さんを迎えたいと思います。
NEMOは一日も早く皆さんの前に戻れるよう治療に集中し、回復に向かって努力しています。
NEMOの為にも5月28日新宿LOFTで 最高の熱い夜を皆さんで迎えましょう!
SURVIVE

LINEで送る

Back