重要なお知らせ |

image

News

2019.03.16

重要なお知らせ
【SURVIVEから重要なお知らせ】
この度RAVEN日本公演のオープニングアクトをキャンセルする運びとなりファンの方々、関係者の皆さまにご迷惑をお掛け致しましたこと並びに、SURVIVEとしてオフィシャルの発表までに時間を要さざるを得なかったことを深くお詫び申し上げます。
3月11日(月)早朝にNEMOがくも膜下出血(破裂内径動脈瘤)により救急搬送され、そのまま7時間に及ぶ緊急手術を行い、無事に手術は成功致しましたが、現在SCU(Stroke Care Unit)にて集中管理下のもと、これから2週間の間は、脳卒中急性期の治療とリハビリテーションを集中的、組織的に行う必要がある為、外部との接触も一切とれない状況下に置かれております。
しかしながら、NEMOの意識は現在しっかりしており、「生きたい‼︎」「はやくステージに戻りたい‼︎」と早期快復に向けて、懸命に病魔と闘っております。
2年前の春に心不全に倒れ、その後3週間で復帰し海外へと飛び立った壮絶な執着心で、今回も必ず早い段階でステージに戻ってきてくれるはずです。
20年に渡り厳しいこのメタル業界を何とか切り拓こうと身命を賭して取り組んできたNEMO。自力で海外へ活路を見出し、孤軍奮闘してきた中でようやく先日、新たなエージェントとの契約もつかみ”Immortal Warriors”のワールドワイドリリースも決定しております。
SURVIVEの世界へ向けての快進撃はこれからが本番です!NEMOの生き様そしてメタルへの愛がこのアルバムタイトル”Immortal Warriors”には込められています。
そしてNEMOが再びステージに戻るまで、NEMOのメタルへの想いが詰まったイメージMVを広めて頂ければ幸いです‼︎
不滅の戦士”Immortal Warriors NEMO”の復活を皆さまどうか祈り見守って頂きたく願います。
SURVIVE一同
LINEで送る

Back